7月4日、5日ぶりに修理から帰って来ました。
今回は、リヤサスの修理とOHです。
まず、ダンパーを交換(カヤバです)
それにグロメット(トーションバーサスの取り付け部のゴム)交換
車高調整=約15mmほど下げます。
いい感じにリヤが下がってます。
リヤが下がった分、マフラーとオイルパンのドレンボルトを擦らないか心配です。
乗った感じは
確実に良くなってます。
乗り心地が柔らかいわけではないですが、ダンパーの効いたしっかりした感じです。
おどろくのがコーナーリング!
アペックス過ぎたあたりから思いっきりアクセル踏めます。
なんとなく速くなった感じです。
直線でもスムーズに軽く走ります。
GOODでした!
今回は、リヤサスの修理とOHです。
まず、ダンパーを交換(カヤバです)
それにグロメット(トーションバーサスの取り付け部のゴム)交換
車高調整=約15mmほど下げます。
いい感じにリヤが下がってます。
リヤが下がった分、マフラーとオイルパンのドレンボルトを擦らないか心配です。
乗った感じは
確実に良くなってます。
乗り心地が柔らかいわけではないですが、ダンパーの効いたしっかりした感じです。
おどろくのがコーナーリング!
アペックス過ぎたあたりから思いっきりアクセル踏めます。
なんとなく速くなった感じです。
直線でもスムーズに軽く走ります。
GOODでした!