DT200Aの庫 (goo-blg)

東京総合車両センター公開 No3

 工場の公開となると必ず部品マニアの徘徊が目に付きます。この手の人は入門と同時にある一方向に走るのでおおよそ見当が付きます。私は家がガラクタ置き場になるのでこの手のものは相当に気に入らない限りは手を出さないようにしています。
 工場をのんびり一巡してから、部品即売しているテントを覘いてきましたが、物色のその迫力には圧倒させられてしまいました。そんな中で何を間違えたのか、その物色する面々の中に私も入ってしまい、完全に邪魔者扱いされてしまいました。




デスコン棒やカーテンを買ってとうするのでしょうか?家でデスコン棒を持ち3次切替の練習でもするのかなぁ…?



入る時は長蛇の列だったのが、工場(正式にはセンター)を出る時には列など解消していました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

デーデーV
そろそろまともな撮影に行ってくれ~っ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事