07/22のツイートまとめ

2014年07月23日 03時42分45秒 | Twitter
fuu_cyodenji

エレキングの周りを飛んでいるちょうちょが可愛い(『宿命の待ち伏せ』) #チャンネルneco
07-22 20:57

『エレキング電氣ショック』 #チャンネルneco
07-22 20:34

トムスエンタテインメント?東京ムービーなら知っていますよ #チャンネルneco
07-22 20:28

これはソノシートに収録された回だな(ロケットと泥棒しか共通点ないけどね #チャンネルneco
07-22 20:25

科特隊本部! #チャンネルneco
07-22 20:14

marbleにハズレなし! #mashiro_tv http://t.co/mx1h0LUMwX
07-22 17:59

モスラ「わたしのために喧嘩はやめてっ」 #nhkbsp
07-22 14:15

本編開始50分過ぎて漸くキングギドラ登場 #nhkbsp
07-22 13:55

ムービープラスで『ザ・ディープ』やてる!地方のみかもしれんけど『デスレース2000』と併映だったんだよねコレ。スーパーカー映画を期待してろくでもない物を見せられたいたいけな小学生だわよ。多分R・コーマン初遭遇だな…。
07-22 01:07

酷いCMばかりだ #mashiro_tv #bs11
07-22 00:42


このあたりまでは順調にヒロインとして機能していた瀬名さんだったのだが… #mashiro_tv #bs11
07-22 00:37

オープニングがちょうちょのアニメは #mashiro_tv #bs11
07-22 00:32

引き続きおかかタイム #mashiro_tv #bs11
07-22 00:27

顔はりっちゃん先輩だが中身はほっちゃんだ!ほあー。 #bs11
07-22 00:06



コメントを投稿