ねこみみぱらだいす終了のおしらせ

2010年11月29日 00時39分00秒 | 水木しげる
■しばらく更新も滞っておりました、本ブログのオモテ頁「ねこみみぱらだいす」ですが、この度終了することと相成りました。

理由としては、それこそ水木系頁なんか今となっては山ほどありますし、そろそろ当ホームページも役割を終えたかなと、まあそんなとこで。

また、借りているサーバーがFTP不可になったというのもあります。おかげでこんなとこで告知する羽目に。
なら移転なりすればいいのでしょうが、そこまでして…というのも正直なところでして。えへへ。
まあぶっちゃけ管理が面倒になtt(以下略

遊星王子とかそのへんの一部データはどっかに残そうかとおもってはいますが。

リンク等お世話になっているサイト様には不義理を致しますが、この記事をもって閉鎖のお知らせと代えさせて頂きます。←とはいえ、こんなとこ誰が見てるのかと

てなわけでひとつ。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわべ)
2010-11-29 10:08:31
ねこみーる先生お疲れさまです。
さくっと10年以上ですよ。

出来ればブログは続けてくださいね~


返信する
Unknown (虎やん)
2010-11-29 12:18:26
終わっちゃうの? たしかに管理は面倒ですからね。
なにかと参考にさせていただきました。ありがとう。

返信する
Unknown (超電磁☆風)
2010-11-29 17:24:08
>かわべsama
>虎やんsama

皆様には長い間ご愛顧頂きまして、ありがとうございます。
10年以上やっていてなお未完成のコンテンツ山積みというのは、やはり本人のやる気のなさ故の不始末。お恥ずかしい限り。

もちろんこのブログは続けますよー。最近ねた切れ気味ですが。
PCだともうすこし気合いの入った長文とか書けるのですけれどね。なにしろ携帯しか使えない現状。
返信する
Unknown (暗黒大公)
2010-12-01 00:02:58
 実は当方も先日、或る個人ウェブ主宰者と対面して「ブログではない、自分でhtmlファイルを書いてアップロードする個人ウェブは本当に少なくなった」と言う噺をしたところ。
 我々は共に、個人ウェブのサービス提供が始まった頃から運営してきただけに、「ねこみみぱらだいす」の終了は実に残念。我が「帝國」の参考にした部分もあります。
 ブログは今後も末永く続けて欲しいです。
返信する
Unknown (超電磁☆風)
2010-12-01 18:35:01
>暗黒大公sama
そういえば今は皆ブログとかTwitterですしねえ。
htmlでイチから、というのは流行らないんでしょうね。楽だしね。

ウチも頻繁に体裁を変えたり引っ越ししたりと落ち着かないHPでしたが、やってるうちは結構楽しかったなァと。
返信する

コメントを投稿