10/27のツイートまとめ

2019年10月28日 04時12分58秒 | Twitter
fuu_cyodenji

78話はモウリョウの姿をした魍魎が死人つきをやっているというややこしさ。鳥山石燕の描く魍魎は鬼太郎では妖怪関ヶ原の邪魅で、鬼太郎のモウリョウは死人つきの魍魎とは別人。今話のアイキャッチでは水木しげる画の鳥山石燕の魍魎が登場。でも鬼太郎では邪魅。…うむ(なにがだよ)。 #ゲゲゲの鬼太郎
10-27 23:57

空腹がつらいので早く寝ることにしよう(間食禁止令)
10-27 23:42

そんなことより阿良々木さん。私はお腹がすいていますよ?
10-27 23:41

今日放送のANIMAXの『6期鬼太郎、1~6話プレイバック』は各話に中CMがなかった。…アバンタイトルも相変わらずなかった。 #ゲゲゲの鬼太郎 #アニマックス
10-27 23:39

こみっくがーるずはいいぞ
10-27 22:19

78話。ぱるにゃす!魍魎の回だと思ったらじつは魍魎の回だった←。ザ・パリティ登場は2度目? #ゲゲゲの鬼太郎
10-27 14:13

今日の『のど自慢』は秋田回だよ #のど自慢
10-27 09:59

AKT秋田テレビで本日第23弾放送(約1ヶ月遅れ)。安定の90分短縮版。池の水ぜんぶ抜く https://t.co/WJ5OfT0W9S
10-27 09:51

寒風山とか十数年行ってねえなあ #youは何しに日本へ
10-27 09:28

ヤマダフーズの工場! #youは何しに日本へ
10-27 09:26


Youは何しに日本へ?:テレビ東京 https://t.co/pW3cLMVFYa
10-27 09:24

納豆は何故イタリア人をそこまで魅了するのか #youは何しに日本へ
10-27 09:21

おはよう納豆 #youは何しに日本へ
10-27 09:18

これは秋田回じゃないか(テレビ東京8月26日放送) #youは何しに日本へ
10-27 09:17



コメントを投稿