MOVIE大戦特番

2009年12月18日 19時57分00秒 | Extra
■AABでなかなか放送されないと思っていたら、公開されてから12日も経って、ようやく放送されるようです。←デジャヴを感じさせる文面

「クウガからダブルまで!平成仮面ライダー10周年・もう一度みたい!秘蔵映像SP」←長ッ!!
12/24(木)15:00~15:25 AAB秋田朝日放送

テレ朝chで確保済ですが、あっちはSDなので一応録り直しておこうかな。

余談
今週末の「SmaSTATION!!」はウルトラマン特集。
しかしゲストが最悪なので観るのやめようかと…。顔見るのも嫌なんだよね、連中。運悪くテレビで遭遇したら即チャンネルを変えるレベル。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暗黒大公)
2009-12-19 17:48:05
 余談へのコメント。
 番組の司会者やゲスト達は当方と年が近いので、あるいは「『ザ☆』見てました」等と言う話になれば上出来。まああまり期待はしてませんがね。
 以前、TBSの細木数子の番組に長谷川がゲスト出演した時に、くりぃむしちゅーが「『80』見てました」とは言っていた。
返信する
Unknown (超電磁☆風@mobile)
2009-12-19 22:18:21
>暗黒大公sama
まあ、とりあえずは観てみる事にします…。
小窓に紙でも貼っちゃおうかしら。
返信する
Unknown (片手にかっぱえびえん)
2009-12-23 03:49:28
しまった、そんな特番やらスマステやら、まるっきり見逃してしまった…。
返信する
Unknown (超電磁☆風@mobile)
2009-12-23 07:46:25
>片手にかっぱえびえんsama
明日ですよー明日ー!!
返信する
Unknown (片手にかっぱえびえん)
2009-12-25 04:01:28
あ、とちゅうから運良く録画できました!
返信する

コメントを投稿