今日のちりとてちん[#099]欠けたピース

2008年01月29日 12時25分25秒 | ちりとてちん
■これがあのパズルか!あの!!(第7週参照)
ちゃんとエピソードとして描かれるとは思ってなかったわ。
このあと仕返しに小小草若ちゃんのエロ本をズタズタにしたのだな(笑)。そして寝床寄席の妨害をされると。

徒然亭好きな物@1980
草 原「酒」
 ※第6週以来、酒癖の悪いところは見せてません
草 々「落語若しくは恐竜」
 ※順当(笑)
小草若「赤いスーパーカー」
 ※「俺のスーパーカーで送ったるわ」の原点はここか!!

しかし草原にいさんは80年代から全然変わらないな。年令不祥。
今週はずっと師匠の走馬灯かなあ;;。ウワーン。

「饅頭怖い」の再現劇。男性登場人物をすべて女性が演じるというタカラヅカ状態(笑)。
ちょっとヅラの似合わない人がいますね。誰とは言いませんが。
でも食べ物を投げるのはイクナイ。A子母はイクイナ。
かんじやさんの幸せそうな食べっぷりときたら。

[追記]
■順延に順延を重ねた吉弥にいさんゲストのスタジオパーク、明日30日放送予定だそうです。
三度目の正直なるか。

※大幅に加筆修正済

コメントを投稿