08/19のツイートまとめ

2015年08月20日 03時28分47秒 | Twitter
fuu_cyodenji

マナコちゃん可愛いよぅマナコちゃん(蕩)。だがしかし眉毛の不自然さだけが気になる…。画像はその筋の大先輩。 #モン娘 http://t.co/5tUEgGkmZg
08-19 20:50

ざーさん→杉田ってそりゃないよ…げるげる言ってる場合じゃないよモー #GATCHAMANCrowds
08-19 19:27

ガーッパァーーア♪ #nhkbsp
08-19 14:23

関田修さんがちゃお付録DVDアニメ『エリートジャック!!』の監督をやっててビックリ(今更ながら)。ちなみに主役はほっちゃんだ。ほあー!
08-19 10:18

BSプレミアム、今日の昼映画は大巨獣ガッパ!…以前から気になっていたのだけれど、本編のタイトルロゴがDVDやなにかのパッケージに使われないのは何故なんだろう? #nhkbsp
08-19 07:46



コメントを投稿