なのにおもちが…おもちがあんなにやらかくて~~

2010年12月01日 18時39分00秒 | Extra
■「ひだまりスケッチ」AT-Xで今日からです。第1話は無料放送ですよー。
じつは無印は初見なのです。絵が違うー!!宮子が物凄く水橋ー!!

×365最終回のエピソード、原作(2巻4話)で印象に残る台詞が思いきり削られてて、物凄くスカスカ感を味わったのですが、まさかその部分全部この第1話に使われていたとは。
先にやっちゃったので使えなかったのね。
これでうまいこと無印と×365でループしてる構成になるんだな。←贔屓目

■アスミスつながりで「WORKING!!」。
録画を何度か観返しているうちに、なんか主題歌が欲しい衝動がぐらぐらと湧き上がってきたじゃないですか。

…仕方ないからDVD1巻買っちゃいましたよもう!!(主題歌CDはDVD同梱のみ)
阿漕な商売だなアニプレックスめ。さむわんわん♪

コメントを投稿