06/24のツイートまとめ

2013年06月25日 03時42分11秒 | Twitter
Fuu_cyodenji

ゆゆ式のサントラは『劇中で使用された楽曲にアレンジを加え、ただのBGM集ではない聴き応えを追求している』仕様らしい。でも僕が聴きたいのは『作曲家のアルバム』である前に『ただのBGM集』なんですけどね…残念。 #yuyushiki
06-24 23:24

『全部見せます!!お江戸の女湯!』…うはあ!
06-24 21:44

誘電国産BD-R10枚スピンがワゴンで500円!?安っ!と思って手にとってみると…LTHでした。危ない危ない。
06-24 13:44

あ、なんかスケジュール大変なのかなあMJP… #mjpr
06-24 00:18

もう一回こっち剥いて♪「これ以上剥いたら血が出ます!」 #henneko
06-24 00:01



コメントを投稿