06/06/27[横浜2-1巨人]

2006年06月27日 22時09分43秒 | BayStars2006
■完封を逃したのは残念だが、とりあえず勝ててよかった…('_`)。
…ここで負けてたら何言われるかわかんないもんなあ。
ことごとくチャンスを活かせないのはいつもの事だと諦めようか。那須野ののらりくらりぶりは味だと思おう。

借金17。


▲本塁を刺す古木の好返球ッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masked-S1!)
2006-06-27 22:35:41
いまのGIANTSの打線に勝ってもねぇ~><;
この続きは俺のBlogに書いてありますのでご覧になっていただき、文句ありましたら足跡を残してください><;

Blogに書きづらかったらBBSに書いても構いません><;

http://0bbs.jp/masked/

返信する
Unknown (ねこせん)
2006-06-27 22:54:38
>masked-S1!sama
いやいや、文句などとはとんでもない。
ウチはご覧のように負けが込んでますので、どんな
勝ちでも嬉しいですよ。
とくにGには今シーズンやられっぱなしですからね。

明日もお互い良い試合ができますように。
返信する

コメントを投稿