10/30のツイートまとめ

2022年10月31日 04時42分15秒 | Twitter
fuu_cyodenji

寝起きスカイドン伸びー…が超かわいいのよ #ウルトラマン #ファミリー劇場
10-30 23:49

日本を売り渡すようなヤカラはいっぱいいますよメフィラスさん #ウルトラマン #ファミリー劇場
10-30 23:32

理知的だと一般的にいわれるメフィラス星人の短気さと煽り耐性の無さが楽しすぎる『禁じられた言葉』 #ウルトラマン #ファミリー劇場
10-30 23:23

スミノフあんまり美味しくないや炭酸水のフレーバーが足りないのか
10-30 22:22

関根の良さがわからぬとは…たこ焼き屋のおやじめ… #よにぞれ
10-30 22:15

今どきはチラシじゃなくてフライヤーっていうんだよな…。馴染めないな。 #ぼっち・ざ・ろっく
10-30 21:34

ぼっちちゃんは引っ込み思案なだけで陰キャではないんだよな。一芸持ってるしさ! #ぼっち・ざ・ろっく
10-30 21:25

おお中原麻衣さんだ… #農民関連
10-30 21:19

Rチャンネル重すぎるんじゃよ…
10-30 19:07

そもそもこの監督好きじゃない
10-30 18:32


ハロウィンに今年もナマハゲ様がやってきたぞ!「この国に太古より住む八百万の神を祀らずに異国の神を崇めてハロウィンのカボチャのと言っている奴らを踏み潰すのじゃー!」 #ハロウィン #ウルトラマンA https://t.co/3rxYtIxZhD
10-30 16:32

「【あんしんBOOTHパック対応】日本怪奇事件史外伝「明治時代の浅草にゴリラがいた?」」を hodumiakiyuki で購入しました! https://t.co/uwtyp9HHrL #booth_pm
10-30 14:36

政治的主張が強すぎるエンタメはアカン
10-30 13:23

汉化日记4季…だと!? #汉化日记https://t.co/3bAUqSjjJa
10-30 10:59



コメントを投稿