10/22のツイートまとめ

2022年10月23日 04時42分28秒 | Twitter
fuu_cyodenji

今日は『神谷バー浅草ハイボール 電氣ブランサワー』…あっま!これは電氣ブランじゃない https://t.co/wXmm1wBnoJ
10-22 22:48

いよいよアマプラに加入する時が来たようだな…!(口だけ)
10-22 19:54

ここんとこを秒速5センチメートルでなぐるのがコツよ #秒速5センチメートル https://t.co/t5nydSkO8v
10-22 18:30

関東ローカルより早いけど1本立て。『すずめの戸締まり』公開&『君の名は。』放送記念新海誠監督『秒速5センチメートル』ABS秋田放送 2022/10/23 1:55 - 3:09 #秒速5センチメートル
10-22 18:24

今だから言うけど、去年のパワーアップイベントはホントになあー!舐めとんか! #ウルトラマントリガー
10-22 16:41

ウルトラマンデッカー視聴やっと追いついたら、なんかエライことになっておるな。熱い熱い。金髪のおじさんとダンスしてパワーアップとかのトンチキな展開にならなくて本当に良かったよ!(1年前の悪夢) #ウルトラマンデッカー
10-22 16:39

雨やまねえ…
10-22 13:25

今日の収穫『風まかせ月影蘭』主題歌SCD(VIDL-30473)ほら、『風まかせ』は三沢あけみベストにたまに入るけど、『風まかせ2』は安原麗子ベストには入らないからさ…(安原麗子ベストとは)当初収録予定だった『EMOTION 20周年記念テーマコレクション~TV編』から漏れたのは何故だろう。 #風まかせ月影蘭 https://t.co/QTnrSPvLi1
10-22 11:31

黒島結菜のビックリ顔、何処かで見たような…とずっと思っていたのだけど、やっと思い当たった。黒崎輝だ! #ちむどんどん反省会
10-22 10:49

そして寝落ちw
10-22 01:04


StylipSの歌曲の、聴きやすくてなんていうか頭にスーッと入ってくる感じとか、好き #saki #阿知賀編 #BS松竹東急
10-22 00:39

頭痛いけど、録画してた阿知賀編をキメるんだぜ!(その言い方やめなさい)夏の百合百合回想! #saki #阿知賀編 #BS松竹東急
10-22 00:34



コメントを投稿