掛け違い

2009年08月15日 16時02分00秒 | Extra
■毎度おなじみとなっている「三昧」の掛け間違い。

アニソン三昧では2年連続で同じ曲(デジモンアドベンチャー主題歌)を掛け間違ったりしてますが、「なつかしのアイドル三昧」でも期待を裏切りません。
今回犠牲になったのは風間三姉妹「Remember」。
"風間三姉妹"と紹介していたのに流れたのは「唯ソロバージョン」。きっと「スケバン刑事メモリアル」から引用したんだろうな。
とりあえず、後程正式なバージョンで掛け直したことも記しておきましょう。

さて、明日の「SF・ヒーロー三昧」ではどんな掛け間違いがあることやら。←嫌な奴

ちょっと余談。
地元のアニラジに「戦え!ジャンボーグ9」をリクエストして採用されたことがあるのですが、流れたのは子門真人自ら(←オリジナルの表記は「谷あきら」だけどネ)歌う他社カバー。
こんなバージョンもあるのかと、逆に感動したりしましたよ。
確かガッチャマンもビクター版カバーが子門真人だったよなあ。これもビクターかしらね。

[追記]
■結局スケバン刑事系で採用されたのは以下の2曲(3曲か)だけです。
前回程じゃありませんね。ちょっとがっかり。

「Remember」浅香唯
「Remember」風間三姉妹

コメントを投稿