07/25のツイートまとめ

2016年07月26日 03時12分57秒 | Twitter
fuu_cyodenji

『Il Pozzo Di Satana』到着。パケ裏にはオリジナル版ポスター掲載(だが日本語音声は未収録)。 https://t.co/vnyi77KnYj
07-25 18:53

あっ!今「プラカラーに重曹を混ぜて大失敗」という嫌な思い出が脳裡をよぎった!確かザブングルを塗った時だ…。艶消しになるとか、物の本で読んだんだったかな…?よく覚えてないな(頭痛)。
07-25 13:09

このカラカサ妖怪のスチール、黒崎出版の妖怪図鑑に載ってた奴だ! >RT
07-25 12:48

ウルトラのメカコレもそんな感じで手が出せないクチ。後先考えずにバキバキ組んでた下手くそなちびっこの頃が懐かしい…。そういや昔は雑誌に載っていた作例も今程(素人が手を出すのが憚られるような)超完璧な物ではなかったような気もする(←失礼)。
07-25 10:59

食玩のザブングルやイデオンを買おうか迷っていたとして。そこそこのお値段と完成度なので素組(+シール)で済ませるのが申し訳ないような気がして。かといって作例通り綺麗に仕上げて塗装して…というのはスキル的に無理と解っている場合。…買わないという選択肢が出てくる訳で。←面倒臭い
07-25 10:42



コメントを投稿