モーレツ

2006年01月10日 09時59分49秒 | Extra
■ちょっと秋葉でメディア買ってきた。ギガストレージ50枚ラップとFortis50枚スピン(まあ、中身は同じなんですが)、オレンジスタイル11枚スピン×3p。これで暫くメディア関係では行かずにすむぞ(…行くけどね)。
Fで誘電OEMのフジ10枚パックが\600。ケースがかさばるのでパス。今度行ってまだあったら買っておこうっと。

リバティーに上がったらウルトラマンLD旧版が5巻以外揃ってたので、迷わず3巻だけゲット(えー)。これであとは5巻だけだ(サークロラマ狙い)。千円以下でどっかで売ってないかな。

帰り際立ち読みした「特撮ヒーローBESTマガジン悪魔くん特集」で元山掌がライターやってて嫌な気分になる。
編集部も考えろよ…。

コメントを投稿