やっちまった

2011年07月20日 21時13分00秒 | Extra
■勢いでPowerMacG4のHDDついてないのを買っちゃった!!久々のデスクトップ機。
どうするよこれ。←おいおい…

だって安かったんだもの(1K程)。
仕方ないので後程80GBの中古HDDを買うことにしましょう。容量縛り。
いまどきG4でもないような気もするけどさ、現状使っているのがPowerBookG3だからね。
まあ劇的に変わるでしょう。でしょうか?

…動けばな。あ、OS×入れてみようかしら。モノはまだ届いていませんが。
いやまて、そもそも自分でHDDを取り付ける事ができるのであろうか。ネジとかどうしようー。

■外出からの帰り道、あまりに暑いので自動販売機でオレンジジュースを購入。
今夜も暑くなりそうなので夜の分とあわせて2本買おうかと思って、2本目の代金を投入しようとした瞬間、ディスプレイにゾロ目…もう一本当たりキター!!!
いやあ、何年ぶりであろうか。と、過去日記で調べてみたら99年9月6日以来ッ!!なんと12年ぶり。
なんかこれで一生分の運を使い果たしたような気がするー。

コメントを投稿