02/17のツイートまとめ

2015年02月18日 03時33分40秒 | Twitter
fuu_cyodenji

『仮面の忍者赤影(アニメ)』もついに映像商品化かぁ。売れるのかしら(余計なお世話)。
02-17 22:33

イマジカBSで『プリズナーNo.6(2009)』やってる。No.6だけに6話しかないんだ。…あまり評判は聞かないなぁこのドラマ。 #イマジカBS
02-17 13:58

この手のDVDはだいたい予告編だけ見てお腹一杯になっちゃう←ありがち。キャストに飯塚昭三、藤田和日郎って書いてるなあ…。 http://t.co/QiDhdoW80X
02-17 12:28

作画修正されることで逆に作品の価値が下がるという稀有なアニメ #tbsch
02-17 02:20

こんなキャベツは見とうなかったんじゃー(ちぇっ) #tbsch
02-17 02:16

夜明け前より瑠璃色な→ツインテール円盤CM…何かしら感じるものがあるな… #tbsch
02-17 01:27

『長七郎江戸日記』の実況(テレ東時代劇アワー)では三田明のお蕎麦屋さん(忍者)の事を「美しい蕎麦屋」って呼んでたなー…などという事を「美しい飯屋」で思い出した。あと、毎度毎度里見浩太郎が蕎麦をもちゃもちゃ食うのが気になって気になって…。
02-17 00:16



コメントを投稿