過去ログ

2011年07月11日 20時26分00秒 | Extra
■ちょっと調べものがあったので、ブログ以前の過去日記を見たりしていたのですが。
ついでに、ある程度日記と連携している裡掲示板の過去ログ(2000年前後の)なんかも読み耽ってしまいまして。

凄くイキイキしたやり取りがもう眩しくて眩しくてー(自分の発言含む←)。
なんでそんなに楽しそうなんだよ…ホント。
今はなんか落ち着いちゃってるので(←笑うところです)この当時のノリはもう無理かなあ…。

頑張ってみようかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあー)
2011-07-13 01:06:16
まだまだいけます、お互いにガンバりましょう!
私も今年は10数年ぶりにワンフェスに行こうかと思ってます。(コミケは無理)
返信する
Unknown (超電磁☆風)
2011-07-13 19:49:11
>えあー様
さすがに一晩で3回転とかはもう無理絶対無理。

ワンフェスとかコミケとか懐かしい響きだー;;
久々に懲らしめられて来て下さいね(違)。僕も行きたいなあ。思う存分懲らしめられたい。
返信する

コメントを投稿