昔作った本が

2011年02月19日 23時16分00秒 | Extra
■…ウチのマウンテンサイクル(段ボール箱)から発掘されました。

あまりのはしゃぎっぷりな内容に体温が10度くらい上がっちゃいましたよもう。ああこっ恥ずかしい。
今の目でみると、まあ内容はともかく、(笑)だの(爆)だのを多用しているのが何とも痛々しくて正視にたえないのですよう…。いやーん。

…できるものならば作り直したい。まあ色々と無理な話ですが。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあー)
2011-02-23 00:10:52
本かぁ…(遠い目)
また作りたいですねぇ。
pagemakerの準備はあるのですけどね(^^;
返信する
Unknown (超電磁☆風)
2011-02-23 21:18:14
>えあー様
うちのPagemakerはDVDラベル作成に大活躍しています。←役不足(正しい意味で)
昔の本とか見ていると、作り直したい衝動の他に、また新しく作ってみたいという気持ちが沸き上がって来てしまうのは性(サガ)でしょうか。
返信する

コメントを投稿