08/20のツイートまとめ

2020年08月21日 04時13分07秒 | Twitter
fuu_cyodenji

石橋雅史(ババーン!) #東映チャンネル https://t.co/CPBDSiqRJY
08-20 23:58

ツノミンにしか聴こえねえ!
08-20 21:30

水瀬いのりだ! #ダークサイドミステリー #nhkbsp
08-20 21:28

60年放送のまぼろし城もみたい! #時代劇専門チャンネル
08-20 20:34

メルマガきた。時専10月『まぼろし城(1968)』! #時代劇専門チャンネル https://t.co/oiKa4qdCmJ
08-20 20:13

当時は確かラジオからMDに録音して、そこから更にPCに取り込んでたんだ。何故わざわざワンクッション入れたのかな…?まどろっこしいな。
08-20 19:54

傾向が変わってからの感想(酷評)。↓まにあっく倶楽部 | I can not reach the hands itch-痒いところに手が届かない- - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/4vXckJl8y0
08-20 18:56

知る人ぞ知るABS秋田放送ラジオのアニラジ『まにあっく倶楽部』の録音が出てきた。2007/07/07(第67回)から2009/05/09(第163回)までの97回分。なんか懐かしいや。たまに投稿もしてた←。2009年から番組の傾向が変わって、殆ど聴かなくなっちゃったんだよね。
08-20 18:56

録画するのをスッカリ忘れていたのが悔しいわけじゃないのよ #BSテレ東
08-20 18:21

池上彰じゃなきゃ観るのに #BSテレ東
08-20 18:18


名探偵X氏は特撮
08-20 16:22

建造で天霧ちゃん引けた #戦艦少女R https://t.co/4rlGnE9GEW
08-20 12:34

今よ!コンキスタドール(朝の挨拶)
08-20 09:02

浦安鉄筋家族は特撮 #秋田テレビ
08-20 01:06

『テイルオン!ツインテイルズ』を聴きながら寝るとしよう(いや目が醒めるだろ)
08-20 00:51

こんな時間にムビマス観たくなったんだがどうしたらいいんだ…(眠い)
08-20 00:28

武漢ウィルスは侵略兵器
08-20 00:18



コメントを投稿