また雪!!

2011年03月27日 10時17分00秒 | Extra
■なにこの嫌がらせ。寒いよ!!

■京ぽん初代(DDIポケット期)のバッテリーがいよいよお釈迦。
ショップでも既に新品バッテリー入手困難という状況では、新しい端末に代えるしか手はないので機種変更をしたわけですが。あくまでもウィルコムですよこん畜生。

てなわけでネットのウィルコムストアにてWX340Kを注文。丁度震災と前後してしまったので、届いたのが宅配便復旧後、注文してから10日後ぐらい。
納品書を見ると、使用可能になるのが更に2週間後とある。震災後交通状況の影響を鑑みたいわゆる"のりしろ"みたい(東北北海道限定)。
最寄りのストアに持ち込めば直ぐに使えるようにできるらしいのですが、邪魔臭いので期日まで待とうかと。
自動機種変更って初めての体験だし。ウフフ。

■レールガンのアニメムック、ブコフで見つけたので買っちゃった。
なにしろどこも既に完売な感じで、ずっと手に入らなかったのです。特典映像の#13'はCSで観たのですが。

…は、版権イラスト集!?(しょんぼり)
せめてスタッフインタビューぐらいなんとか…。スタッフによる熱い演出論とか作画論とかはこの手のムックに期待してはダメなのかー!!
その手の雑誌とかは全部追ってられんしなあ。むう。

■アイパッチドイツ娘のデレっぷりが凄い件。ビバ!ハーレム!!
さて、企業CM自粛の所為でドイツ娘バージョンのCMが捕獲できなくなるのかと焦りましたが、今週のBSで無事に放送されました。善哉。
来週から30分繰り下げかー。声優番組とか要らんよな。

コメントを投稿