水戸黄門37#23(終)

2007年09月24日 23時27分22秒 | 時代劇
■あれー?
淳はー?馬木也はー?

アキ様はついに退場か。なんの伏線もなく…。
死んだ筈の鬼若に抱かれてどこへ行くのか((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル
アキ様がいなくなるということは、自動的に夜又王丸もFOなんだろな。

夜又も鬼若ももったいないキャラだったね。
鬼若は「子守り」という枷の所為で馬鹿怪力キャラに終始、夜叉に至っては輝いていたのは初登場クールのみで、以降は空気に成り下がってしまった。

|-`).。oO(次の粛正は由美だな…その前に里m

※加筆修正済



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暗黒大公)
2007-09-26 20:30:23
 弥七が出て来たからアキとその一党はお払い箱と言うことですかね。「おけら」も次のシリーズでまだ生き残っているかどうか。今回は最終回だけ出てきたが、お八重ばあさんが意外にしぶとい。瀬戸早妃はスキャンダルで休業状態らしいですな。どさくさまぎれに原史奈が入り込んできたりして。
 ところで、「大日本史」の朱筆の入った原稿はどの篇か判らなかったけれど、江戸城で将軍が開いていたページは楠正成伝、その筋では有名な「聖徳太子未来記」の一節。どうしてよりによってそんな怪しい記事を映したのだろう。
返信する
Unknown (ねこせん)
2007-09-26 22:20:23
>暗黒大公sama
おけらも大概影が薄いので消滅の可能性が…。
太秦の撮影スケジュールで見かけた小沢真珠はなんの役だろか。SPのゲストかな。おけらのかわりに一行に同行してくれるのであれば嬉しい。由美の代わりだったらもっと嬉しい。由美のかわりならむしろ原史奈復活かな。

「弥七出したからアキ一味はもうイラネ」ホントにそう思ってるとしたら水戸黄門は終わりですね。もう半分程終わってますけど(´;ω;`)。。

婚約話が有耶無耶になって助さんは一安心(笑)。
返信する

コメントを投稿