12/16のツイートまとめ

2022年12月17日 04時42分22秒 | Twitter
fuu_cyodenji

ドンキの新しいキャラクターええやんはよ替えよ替えよ
12-16 19:52

Wikipedia秋田県を舞台とした作品一覧に『めんけぇなぁ えみちゃん』が入っていないぞ。https://t.co/gaz67UdOkB https://t.co/ykIEH8g3LJ
12-16 19:43

釣りキチ三平w https://t.co/w0SoZjm8xW
12-16 19:20

替え弾w #アキバ冥途戦争
12-16 18:57

いつからかパチ機本体のTVCMが解禁されてる?
12-16 18:49

今回を1期最終回にしなかったことは評価できる #うる星やつら
12-16 18:41

聖悠紀先生…
12-16 17:45

消費者に「買える気がしないからもういいや」とか思われたら負けだと思うんだけどなあ(遠吠え)。テンバイヤーがたくさん買ってくれるから、メーカーは痛くも痒くもないんだろうけどさ。 #なんの話だよ
12-16 16:14

これは地獄… https://t.co/mduPq1y8BV
12-16 15:46

今週も録画していた阿知賀編(13話)を見るんだぜ。TSU・BA・SAも大好きだからエンディングだけ何度も見ちゃうよ!案の定中CMなし!そして宥おねえちゃんのメガネだ! #saki #阿知賀編 #BS松竹東急
12-16 15:02




コメントを投稿