07/11のツイートまとめ

2016年07月12日 03時14分11秒 | Twitter
fuu_cyodenji

ジバンを観ていると、上京したての頃が思い出されて、微妙に嫌??な気持ちになる…(以前にもそんな事を呟いた記憶が)
07-11 18:55

宣弘社テレビコンサート2016。村上不二夫さんが出演されるなら是非とも行きたいがなぁ…。 >RT
07-11 16:52

撲殺天使??♪ #nowplaying
07-11 15:57

Anime Radio UKで『夢喰いメリー』主題歌 #nowplaying
07-11 15:13

昭和は遠くなりすぎた…
07-11 14:49

13日発売『悪魔くん』再発DVDの発送通知きた。はや!
07-11 12:36

『ウルトラマンの日 in杉並公会堂』観おわた。トークコーナーはちゃんとした音響で観たかったな…いろいろ勿体ない。
07-11 00:51

ああ、大門さん赦されたんだ…(タイムリーな話題)
07-11 00:33

ハイシーA??♪
07-11 00:31

アントラーが「空の贈り物」のムラマツキャップみたいになっているぞ
07-11 00:19


『ウルトラマン誕生』も一部上映したのか。キネコ素材の映像をスクリーンに投射して更にテレビカメラで中継するというなんだか凄い状況…。
07-11 00:16



コメントを投稿