ABSダイナミックナイター番外編[06/19]放送事故

2008年06月19日 22時05分32秒 | ABSダイナミックナイター2008
■本日の番組において放送事故あり。

新聞に掲載された放送予定では、ニッポン放送(NRN)制作の「東京ヤクルト×ソフトバンク」。
しかし実際に放送されたのは何故かTBS(JRN)制作の「プロ野球ネットワーク」。
※ちなみにPC&携帯サイトの番組表では、雨傘番組の「サウンドコレクション」に。まあこちらは予備日ゆえの混乱かと。

しばらくの間「プロ野球ネットワーク」を放送していましたが、19時台漸くミスに気がついた模様で。19時21分に番組は突然「ヤクルト×SB」に。以降番組終了までそのまま放送。
また、ナイター本編終了後、約40秒程無音状態が続き、CMが途中から入るという珍事もあり。
番組終了コールは「サウンドコレクションを終わります」でした。大丈夫かABSラジオ。
ちなみに事故についてのお詫びなどは一切無し。

頭(18:20~)から聞いてなかったのが悔やまれるなあ。番組開始コールとかどうなってたんだろう。
でも、一言詫びは入れておくべきだと思うけど。

それにしても村田吉村対談がー;;。←ちょうど途中で切れた

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太郎)
2008-06-20 08:54:30
えぇっ!放送局でしょ!?間違えたらゴメンなさい。は基本でしょ。それは明らかに聴衆者を馬鹿にしてるね。ウリャ(゚Д゚)ノ━━━━━∈グサッ
返信する
Unknown (幼猫耳☆風)
2008-06-20 19:33:33
>貫太郎sama
スイッチングミスだけは現場の判断で修正したものの…って感じですね。
終了コールが録音(番組内容と違っている)なのでもわかるように、送出し担当スタッフしかいなかったのでしょう。
あとはだんまりを決め込んでしまえば真相は闇の中。
返信する

コメントを投稿