07/01のツイートまとめ

2017年07月02日 04時14分58秒 | Twitter
fuu_cyodenji

Kindle版『サイボーグ009』をちまちま揃えてる。ベトナム編の読者のおたよりとかミュートス編の「009にささぐうた」が無くなっているのが地味に勿体ない(ShotaroWorldと同じ)。いいのになあ。 https://t.co/T6j3iRDfXe
07-01 21:07

アリスと蔵六再放送かよ!1話2話分割版かよ!…焼いちゃったよもう。
07-01 19:10

東映チャンネル『柔道一直線』をコンプリートするには約一年の契約が必要…か。長いな。
07-01 10:38

スカパー!のNECOもHDチャンネル化してくれないかなあ。 #チャンネルNECO
07-01 10:20

NECO8月の円谷枠は『マイティジャック(HDリマスター)』。「K52を奪回せよ」パイロット版も放送。さす猫(「さすがはチャンネルNECOです」の略)。前回放送はついこの間だと思っていたけれど、もう4年前になるのか…。 #チャンネルNECO
07-01 10:19



コメントを投稿