Amazon.co.ukでDVDを買ってみる

2012年05月29日 21時21分00秒 | 映像ソフト(アニメ
■さて、.itからの荷物も一段落したところで.co.ukに挑戦。
例によってアカウントは.comや.it等と共通なので、そのまま使えます。

イギリスですよ。イギリスといったらアンダーソン作品ですよ!!
スーパーマリオネーションからライブアクションまで、ほぼすべてのシリーズがお安く揃っちゃう。本国版なので当然日本語吹替は収録されていませんが!この際しゃーなしだ。
サンダーバードのBlu-rayもあるよ!上下切られて16:9だけどな!!

そんなことを言いつつも、今回のお買い物はこれ。

"Star Fleet X Bomber The Complete Series (slim-line version) [DVD]": £14.38
"High School of the Dead [Blu-ray]": £9.99

Postage & Packing: £5.07
Order Total: £29.44

↑少しもアンダーソン引っかかってないし!でもまあ同じ人形劇だし!!

さて、Star Fleetですよ。国内版がプレ値で手が出ないアレですよ。ジャストナウ!!ですよ。←知らんがな
こっちも日本語音声は収録されていないらしいのですが!この際しゃーなしだ。←二度目
特典てんこもりのDX版とシンプルなスリム版が存在しますが、特典にイマイチ魅力を感じないので、今回はスリム版を選択。
とりあえず綺麗な画面で見られるだけでも…。
High School of the Deadもビックリするぐらい安い。しかしリージョンB。でも大丈夫、気にしない!!

当日29日発送連絡で、着予定は6/7と出てました。さて無事に届きますかどうか。
[追記]
到着は6/4。なんとも早い到着にビックリ。

■超余談
あー、芳文社の英訳コミックが結構出てるなあ。
サンシャインスケッチとか超欲しい…。GAとクロちゃもある!
…さすがにキルミーはないか。

コメントを投稿