03/16のツイートまとめ

2023年03月17日 04時43分56秒 | Twitter
fuu_cyodenji

個々の選手のポテンシャルが高いと、監督とか誰d #WorldBaseballClassic #WBC
03-16 22:27

むしろ嘲笑されたいじゃん?
03-16 22:10

流石にフレッチャー級はやるな #戦艦少女R #WorldBaseballClassic
03-16 22:09

くすぐるどころか嘲笑されてしまいだろ https://t.co/4uXIC2OuMU
03-16 22:09

…などと弱みを見せて母性本能をくすぐる作戦!
03-16 22:06

食べすぎで気持ち悪いだけか!
03-16 22:01

飲酒量はいつもとそんなに変わらないのに、何故か酔いが強め。食事も多めに摂ったのに…。
03-16 22:01

これ以上飲んだら死ぬ
03-16 21:58

村上岡本とタイムリーきて、次の牧が凡退するのが目に見えてつらい…ほらやっぱり #WorldBaseballClassic #baystars
03-16 21:17

タコが言うのよ、タコハイ買ってこいって
03-16 20:53


あっ、ガンダムならトミカでビグロとかほしい! #トミカ
03-16 18:54

すっかり忘れていたガンダムトミカの発送通知が来てびっくりする木曜の夜。いや、Gファイターだけよ?
03-16 18:50

トレンドワードの立てこもりを引きこもりと空目するのはやめるんだ。わかったね?
03-16 18:37

さてWBCに備えるとするか #WorldBaseballClassic
03-16 18:31

NHK18時台のニュース、わずか10分の間にこれでもかこれでもかというくらい(日本にとって)嫌なニュースがてんこ盛りだった #nhkgtv
03-16 18:26

正義の明石か(たこ焼き)
03-16 16:33

今日の収穫『伝説巨神イデオン 台本全記録』。カバーなし。こういう書籍の電子化が進むといいのだけれど。 https://t.co/VeiCVRNzVR
03-16 16:25

雨が止まないな〜。
03-16 16:17

ピーちゃん嫌われすぎ酷い #夜は猫といっしょ
03-16 09:38

ちょっと小顔なのよね
03-16 09:32

慣れてきた頃に本土に着弾するやつ
03-16 09:03



コメントを投稿