08/29のツイートまとめ

2019年08月30日 04時13分21秒 | Twitter
fuu_cyodenji

元祖ヤマトのテーマも良いけれど「未知なる空間を進むヤマト」もえーで #クラクロ
08-29 23:39

はしゃぎ過ぎた(反省) #クラクロ
08-29 21:57

桜井浩子特集とか絶妙なツボを突いてくるなぁ #クラクロ
08-29 21:57

もう終わり?もう終わりなの? #クラクロ
08-29 21:54

さようならー!のシーン #クラクロ
08-29 21:54

火炎直撃砲が入っていない!(2だし #クラクロ
08-29 21:51

「白色彗星」は彬良先生高校生時代の演奏! #クラクロ
08-29 21:49

「白色彗星」の絶望感たるや #クラクロ
08-29 21:46

TVサイズ! #クラクロ
08-29 21:42

ウエストサイドストーリー→恋のフーガ→ブラックタイガー(!) #クラクロ
08-29 21:41


「ブラックタイガー」最初に出たアルバム(再録音)がテンポ遅くて、うえー!ってなったなあ #クラクロ
08-29 21:38

「絶体絶命」のドリルミサイルていうとTVじゃなくて映画の印象強いよね #クラクロ
08-29 21:36

サスペンスB「ヤマトMV」でこれをバックに延々とミサイルが飛んでるっていう奴 #クラクロ
08-29 21:32

今日はいつになく時間の経過が早いぞ! #クラクロ
08-29 21:26

もうね、音楽聴いてるだけでニコニコできるっていうね #クラクロ
08-29 21:22

買ってきた(タイすき)からい>< https://t.co/mkNWvLJewp
08-29 21:19

メロディーとコードだけの「無限に広がる大宇宙」 #クラクロ
08-29 21:18

第1回でも流れた奴 #クラクロ
08-29 21:15

ミュージカルアカデミー版! #クラクロ
08-29 21:06

おんな浮世絵紅之介参る!とヤマト同日開始だったのか #クラクロ
08-29 21:05

元祖ヤマトのテーマ(アガる!) #クラクロ
08-29 21:02

ヤマトの劇伴! #クラクロ
08-29 21:00

他がどれだけ頑張ったって今年は読売が優勝するようになってるんだから
08-29 19:21

ひだまり載ってない
08-29 13:35

大橋学さんまで引っ張り出すか。凄い凄い。これでドラマ本体が糞みたいな出来じゃなきゃなあ…(レジェンドの無駄遣い)。 #なつぞら
08-29 10:29



コメントを投稿