今日のちりとてちん[#まいご3兄弟]骨

2008年07月27日 14時45分15秒 | ちりとてちん
■BSの見たよぅ。やべえ…期待以上っス。

相変わらず上手いとこを拾ってうまいこと繋げる脚本ですなあ…。ああいう落とし方をするとは予想外であった。
何が嘘で何が本当なのか何が真実で何が創作なのか。いろいろ深読みできて楽しい楽しい。
若狭も草若師匠も寝床の連中も、説明台詞だけなのに存在感あるし。アフロのマクラは妙に手慣れてるし。

メモリアルブックの座談会で"ラジオドラマ云々"いうくだりがあったけど、これは深夜便枠でラジオドラマにしても面白かったかもしれん。ホント。
新BGMはなかったね。当たり前か。

さて、もう一回見よう。

コメントを投稿