08/18のツイートまとめ

2016年08月19日 03時14分10秒 | Twitter
fuu_cyodenji

チンパン探偵ムッシュバラバラ(木曜日) #違う https://t.co/85tTbDbIUy
08-18 21:04

『昭和懐かしのヒーロー「最終回はこうだった!」』買た。遊星王子の正しい放送期間が掲載されていたのは評価。目新しい写真資料はなし。最終回放送日は2話放送だった件に触れて欲しかった。まぼろし探偵の最終回は「邪魔者は消せ 後編」では? https://t.co/AhhEhjxANm
08-18 12:58

それにしてもfuu_cyodenjiさんの最近の呟きはつまらないな。毒にも薬にもならない。別に大喜利やってんじゃないから頓知を効かせる必要はないのだけれど。
08-18 09:39

そこのあなた「コノ呟き面白イ、皆様ニ教エテ差シ上ゲマセウ」とRTする前にまずRT数を見てご覧なさい。面白い呟きは大抵何千何万とRTされているでしょう?つまり“あなたがわざわざ紹介するまでもなく、皆様は知っていますよ”という事。
08-18 09:34

モールド太いなあ…(サイズ的にやむなし)「サンダーバード」の憧れのメカがトミカになって登場 https://t.co/T0BHXW7st3 #ハッカドール
08-18 09:16



コメントを投稿