08/25のツイートまとめ

2019年08月26日 05時10分16秒 | Twitter
fuu_cyodenji

同志キエフちゃん着任!しましま(敬礼) #戦艦少女R https://t.co/gTJp6YsP2u
08-25 19:40

『新サクラ大戦』を『新作裸体戦』と空耳した #ればかろ
08-25 16:43

さっき、猫車の子が猛スピードで画面外にすっ飛んでいったんだが…幻をみたのだろうか #戦艦少女R https://t.co/AVdtszZ3tE
08-25 16:36

69話。変身サイボーグ1号石動零コスチュームが発売されたら、是非とも「鵺の手」を付けて欲しいよね(お前は何を言っているんだ)。 #ゲゲゲの鬼太郎
08-25 15:21

現有戦力底上げ。悟りを開いた改造ヴィーナス様爆誕!嘗ては暴れん坊の名を恣にしたヴィーナス様の泣きぼくろの意味するものとは…。(なんだそれ) #戦艦少女R https://t.co/eaOusiGWOK
08-25 02:36



コメントを投稿