07/19のツイートまとめ

2014年07月20日 03時42分02秒 | Twitter
fuu_cyodenji

まさかの百合展開ですと!? #tbsch
07-19 22:47

なにゃこ(噛 #tbsch
07-19 22:34

薄笑いを浮かべながら逃げる輩はゴジラに踏まれてしまえ #nihoneiga
07-19 19:19

実は初めて買ったゴジラシリーズの映像ソフトが『vsビオランテ』のレーザーディスクだったりする。…ちゃんと発売日に買ったよ!
07-19 18:15

宝田明まで呼んでおいてビオランテとか #nihoneiga
07-19 17:57

純喫茶…谷村(文化放送@ #aniaca
07-19 15:27

で、これは何の話なんでしょうか(困惑@ #aniaca
07-19 15:24

「アニソンも唄っている」←@ #aniaca
07-19 15:18

『スケッチブック ??full color's??』は2007年かー…。惜しい。@ #aniaca
07-19 15:14

「○○さん節が出まくりで!」←アニアカでよく聞くフレーズ@ #aniaca
07-19 15:05


松崎しげる「サイコガンは要は勃起状態なんですよ」@ #aniaca
07-19 15:03

(キャプテンアース)@ #aniaca
07-19 15:01

くどくてあっさりしてる『コブラ』フルコーラス版のイントロ@ #aniaca
07-19 15:00

バクシンガー入らねえなあ@ #aniaca
07-19 14:56

伊藤さやかはサラッと唄ってるだけだと思うなあ…@ #aniaca
07-19 14:52

84年は『超攻速ガルビオン』で決まりだ!(鈴置洋孝) #at_x
07-19 12:57

テレ朝チャンネルのトッキュウジャー(再)も映像ソフト同様列車コーナー削除。列車映像使用は本放送のみ…という契約なのだろうか。
07-19 09:26

今夜からゴジラ一挙放送。…の前に人気投票一位作品の放送があるわけだが。流石に同じ映画を二度続けて流すのは間抜けすぎるので、一作目の第一位はないと見たが如何か。 #nihoneiga
07-19 07:25



コメントを投稿