07/30のツイートまとめ

2014年07月31日 03時35分36秒 | Twitter
fuu_cyodenji

寒天のような海…@ #モモキュン #at_x
07-30 22:12

延長戦突入(20時30分)@ #baystars
07-30 20:34

乙女村田は優しい子@ #baystars
07-30 20:32

解説者は讀賣を誉めるのがお仕事@ #baystars #jolf
07-30 19:56

『Batman Complete Series』Blu-ray、DVDともに11月11日発売(米国)。やっとTV版バットマン出るー!
07-30 17:49

『ゴジラの常識』ビギナー向けと思わせてその実濃薄非常にバランスの良い本。偏った評論もないし。…店頭ではあまり綺麗なのは残ってないなー(出遅れた)。シュリンクしてある店を探すか。
07-30 13:03

それにしてもメールでツイートの不具合はいつ解消されるのか。不便でかなわん。@
07-30 11:25

今日の収穫『あっちでこっちで』『お後がよろしくって…よ!』『ニッポン笑顔百景』計500円(税抜)。遂にももクロのCD買っちゃったよぅ…。
07-30 11:19

『報道ライブ21 INsideOUT』ゴジラ特集回を観た。録画放送だったらもっと露骨な反原発プロパガンダを仕込んで来ただろうな…。あと露木茂の曖昧な受け答えがなんか可笑しい。 #bs11
07-30 00:28



コメントを投稿