ついに

2008年07月14日 21時40分57秒 | Extra
■紆余曲折なんかはそんなに経てませんが、ついに「ToHeart」全巻揃いました。やたー。

全7巻ながら、総額でも新品一枚の値段の半額以下。
約8年前の作品とはいえ、こんなにも相場が下落しているとは…。最近発売されたBOX版があるから、というわけでもなさそう。

BOX版といえば、あまりいい評判は聞きませんね。内容的には8年前の単品版とまったく同じだそうで。…ということは、短縮版次回予告も、それに附随したプレゼント告知も未収録というわけですか。いかんなあ。
アニメムックだと、TV放映された短縮版予告のほうが掲載されてたりするんだよね。混乱するよねこれ。今更だけど。

さて、あとはムックのVol.1を探さなきゃァ。

コメントを投稿