河童うわん黒坊主

2007年09月12日 20時24分24秒 | 水木しげる
■めんどくさいのでまとめて。

[19話]
男の子でいいじゃん…。わざわざ女の子にする理由が解らぬ。
無駄に(女の子の)作画だけはいいしよう。

[20話]
はいはいヒルカワヒルカワ。
黒坊主先生はEDの絵とは随分違うのね。だるま商事のお客かと思た。

うわんきめえ!!
なにあのニコニコ写植顔のムキムキオヤジ。意味不明の新設定も加味されてるし…。

来週は貸本版夜叉先生の登場か(違)。クワーッ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おささ)
2007-09-13 07:09:33
みーる先生!
おにゃの子にちっとも反応しないなんて!!
めんどくさいといいつつ視聴せざるを得ないみーる
先生の共感☆

うわん「ニッ!!」
返信する
Unknown (ねこせん)
2007-09-13 09:39:24
>おささsama
いやいや、松岡の頃なら過剰に反応していたことでしょう。
実際万年竹とかにはフィーバー(死語)してましたし。
すっかり枯れてしまいました。あっはっは。

それにしても幼女の作画だけは異様なまでに気合いが入っている気がいたしますね、この番組。
その分の労力をねずみに充ててやれよと…。長谷川脚本のねずみ忌避ぶりは異常。

こんなんでも「鬼太郎」の名を冠してるわけですしねえ。はー。見ちゃうわけですよ。
切るに切れないこのジレンマ。なめくじ怪獣。
返信する
Unknown (暗黒大公)
2007-09-16 02:24:47
 こんばんうわん、なんつって。
 あの展開を見ながら「こういうのは大将嫌がるだろうな」とは思っていました。「人間に対して好意的なのに不器用さゆえに誤解される」平成ウルトラ三部作でそんな回があったような無かったような。
返信する
Unknown (ねこせん)
2007-09-16 13:06:27
>暗黒大公sama
うは、読まれてる(笑)。
どうやら長谷川脚本とは相性悪いみたい。

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
返信する

コメントを投稿