07/30のツイートまとめ

2013年07月31日 03時42分21秒 | Twitter
Fuu_cyodenji

最終回に回想すらしてもらえなかった藤堂先輩アワレ(あれほど尺が余っていたのに!)。 #toei_ch
07-30 23:56

倒しても倒しても次々と新怪獣が…。まさに怪獣無間地獄。 #redman
07-30 20:21

『ローンレンジャー』のCMを見たカーチャンが「ローレンローレンローレン♪」などと歌っていたので、それは『ローハイド』だと懇切丁寧に教えてあげた。
07-30 19:27

東映チャンネル『仮面ライダーBLACK』第51話に『1号~RX大集合』の予告あり。この予告を観るのは本放送以来だわ。 #toei_ch
07-30 18:54

侍女怪人とはなんだったのか #toei_ch
07-30 18:45

窓の外にねーひろーがるー♪(棒) #hidamari #tbs_ch
07-30 17:44

8/1から東京MXTVで『超神ネイガー対ホジナシ怪人』第1シリーズ全26話一挙放送ですと。地産地消はどうした…。しかし、県外進出できるほどの映像作品ではないと思うのだがなあ。
07-30 14:21

ホームドラマチャンネルの『奥様は魔女』が、第3シリーズから日本語版タイトルになったのが地味に嬉しい。
07-30 13:11



コメントを投稿