03/06のツイートまとめ

2023年03月07日 04時44分03秒 | Twitter
fuu_cyodenji

Ex-2遭遇戦から蒼龍さん #戦艦少女R https://t.co/uiGJbqoh9L
03-06 17:27

Ex-2Kから香取さんだ(スーパーロマン)…持ってなかったんかいってゆー #戦艦少女R https://t.co/4QyAJaZxhC
03-06 17:08

昨日の夕食の時に、奥歯の方でバキィって音がして。おおこれは詰め物を噛み砕いてしまったか、と、今日歯科医に出向いたわけですよ。いろいろしみるので辛抱たまらんくなって。砕けていたのは歯の方でした(笑)。カルシウム足りてないんかな…。
03-06 16:45

今まで持ってなかったんかい…ってゆー #戦艦少女R
03-06 16:11

Ex-2Mから比叡さん #戦艦少女R https://t.co/HkpOUhbOeG
03-06 16:05

最近の歯科の成型は凄いねUVレジンであっという間だもの(奥歯からラジオのツマミが外れて正気に戻った)
03-06 15:12

何故だか四股を踏みたい気分…(特技監督田渕吉男)
03-06 15:09

午前中歯医者に行ってからというもの、なんだか…ああっ、超獣だ!ベロクロンだ!みんな早く逃げろ!逃げるんだー!ウワァァァァァ!(銃を乱射)
03-06 15:06




コメントを投稿