新番組ゼロ地域

2010年06月23日 23時08分00秒 | Extra
■今期も全日帯(新デジモンぐらい?)を除けば秋田の地上波は寂しいものです。

でもって、結局BSで見られそうな新番組は「アマガミSS」「ストライクウィッチーズ2」「ぬらりひょんの孫」「みつどもえ」ぐらいになるのかね。
僕みたいなゆとりにわかアニヲタからすれば、女の子がキャッキャウフフしてる作品だけで充分なわけですが。←きめえ

スト魔女はありがたいなあ。ホント。しかも早い。
あと、ぬら孫の再放送枠がちょっともったいない気が…。枠が開いてるならその分新作に充ててくださいよと…。おっと、うたわれ無限リピートはご勘弁いただきたい。
純粋な新番組じゃないけど「ヘタリア」も見よう。
キッズでは某Kn国の干渉のために放送中止に追い込まれましたが(←バカみたい)、BS11は大丈夫なのか。

余談。
あー、ウルトラマンUSAのためだけにAT-X入るかなー。悩ましいぜ。←

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暗黒大公)
2010-06-26 19:26:44
 「ウルトラマンUSA」ああ、親同行ではなく自分の小遣いで初めて映画館に見に行った映画。実に懐かしい。
 一時期これのセルソフトを探していて、市内の中古販売の店でVHSを数百円で入手。思い出もあるし好きな映画ですよ。 
 三年前に登米市のふるさと記念館でUSA三人組のジオラマ展示をした時、ウルトラウーマンベスを「ネックレスをしたウルトラの母」と言っている客が少なからずいた。

 日本語版は全て見たものの英語版はレンタルで途中までしか見ていないので、「ウルトラマンG」の二ヶ国語DVDの発売を心待ちにしています。実現は困難か。
返信する
Unknown (超電磁☆風)
2010-06-26 21:46:12
>暗黒大公sama
おー、想い出の映画ですね。
確か同時上映はウルトラマンAのTv版だったかと思いますが。
僕は残念ながら劇場では観ていないのです。そういえばワゴンセールで中古VHSを見かけた事もありますよ。買っておけば良かったなあ。

「G」のDVD商品化の話は聞きませんね。「パワード」も。まあ後者はちょっとアレですが。
劇場版もあわせて1パッケージで発売して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿