11/22のツイートまとめ

2014年11月23日 03時51分17秒 | Twitter
fuu_cyodenji

セガ社歌の作曲は若草恵なのか…若い~力~♪ #セハガール
11-22 23:43

サンエイムック『サイボーグ009大解剖』買てきた。レイアウトとか学研の章太郎ムックに似てる気がするけど…。大判フルカラーでフォノシートブック再録とか美味しすぎる…(感涙)。「きょうりゅうサイボーグ」もグゥよ。 http://t.co/p1wyqnzJGA
11-22 19:03

アニアカ生徒会でも解散総選挙などは如何だろうか。 #aniaca
11-22 14:03

「今年は無駄遣いは控えるって言ったよね?」「いやいや、必要な買い物だし」←詭弁
11-22 09:27

テレビを点けた途端に早見さんの長台詞に遭遇するなど… #異能バトル #at_x
11-22 09:12

「本編使用されたものはモノラルマスターだが、本盤にはステレオマスターを収録」と明記してあるのが『スケバン刑事 総劇伴集』の良い所(音源選択の可否はあれど)。某機動戦士総音楽集様はその辺りを曖昧にしているからね。
11-22 09:03

12話っていったらアレしかないよな… #at_x
11-22 01:30

SGMの野村くんに眼鏡をかけてみてご覧よ。最強じゃないか!…あ、安田隊員はあっち行ってて下さい。 #ミラーマン
11-22 00:01



コメントを投稿