衆議院選挙戦

2009年08月30日 20時17分00秒 | Extra
■…まあ、なんというか「マスゴミ大勝利!!」って感じなんだな。偏向報道の賜物。

しかし、国民自らが国を売るような党を支持してしまうとはねえ。なんと嘆かわしい。愚者の極みだ。
後でバカを見るのは自分達だというのに…。

この国はどこにいってしまうのか…絶望したっ!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暗黒大公)
2009-08-31 18:33:56
http://www.jp-network.japanpost.jp/notification/pressrelease/2009/3001_10_04_1009082602.html
 こう言うのが出ますが、新政権がケチをつけて回収等と言う話になったらヤだな。国営公社時代には「竹島切手事件」と言うのがあった。
返信する
Unknown (幼猫耳☆風)
2009-08-31 20:30:20
>暗黒大公sama
うは。これは真っ先に潰されそうな。。
贈呈式は新内閣発足以前なので大丈夫ですね。販売期間が11月迄とちょっと長いのが危ないかもですよ。

余談ですが、博文公の海外観は素晴らしいです。
その慧眼ぶりは尊敬に値しますよ。ホントに。
返信する

コメントを投稿