09/08のツイートまとめ

2017年09月09日 04時14分27秒 | Twitter
fuu_cyodenji

特に異状がないなら報道を打ち切るという勇気も必要だ #nhk
09-08 22:43

案外すぐにおさまったちゃんよ→地震
09-08 22:27

パンツを剥ぎ取るイベント(←酷い字面だ… #戦艦少女R
09-08 15:52

BS日テレの『右門捕物帖』、例によって17話は放送されませんが、欠番は欠番としてきちんとカウントしているのは評価(EPG表記では16話の次が18話になっている)。時専あたりだと話数が詰められていた記憶がありますので。 #bsntv
09-08 13:18

『坂道』を口ずさんでいるといつの間にか『青空になる』になっている事ってよくあるよね #nowplaying
09-08 12:21

今、闇奉行で話題のCOMIC陣をコンビニで見掛けた。…値段をみてそっと棚に戻した。
09-08 11:29



コメントを投稿