04/24のツイートまとめ

2019年04月25日 04時13分27秒 | Twitter
fuu_cyodenji

そういえば1年以上前にED曲リクエストしてたような記憶が(すっかり忘れてる #アニソン店長
04-24 22:41

おにあい好き #アニソン店長
04-24 22:35

毎度おなじみのコロンビアレコードでございます(やめろ) https://t.co/WYUVV9EOmW
04-24 22:29

おはゲバゲバ地帯 https://t.co/5ItC7VayKU
04-24 05:59

録り貯めていたファミリー劇場の『科学忍者隊ガッチャマンII(HDリマスター)』を確認。本来第32話からの筈の新OPが第2話から使用されているのが謎(しかも音は旧OPのまま!)。次回予告の位置もEDの後になっていて変。なんだこれ。比較対象は日テレ+再放送版(2013年)。
04-24 05:57

『学園特警デュカリオン』BGMトラックがいろんな意味でニヤニヤできる宙明サウンド。歌ものに関していうと、ガクセイバーとかでも感じるんだけど、声優さんが皆歌いづらそうに歌っているのはなんでなんだ…。相性なのか? https://t.co/Wpu80lnuej
04-24 03:44

AT-Xの阿知賀編(再)が終わったので実写映画版を見返す(なんでだよ)。…ギバートじゃなくてギバードなんだけどなぁ…(EDクレジット)。 #saki
04-24 02:58

ねーむーいー
04-24 02:21



コメントを投稿