12/30のツイートまとめ

2022年12月31日 04時45分08秒 | Twitter
fuu_cyodenji

グナイゼナウ! #ドキュメント72時間 #nhkgtv
12-30 17:11

あれ?好きなレコードを晒すタグじゃないの? #レコード大賞 https://t.co/VPQNcd6Qax
12-30 17:09

テンバイヤーは出てきますか? #ドキュメント72時間 #nhkgtv
12-30 17:04

模型店72時間の再放送だ #nhkgtv
12-30 16:57

そういやテレビ岩手通販サイトがリニューアルされて、旧サイトのユーザー情報がリセットされていました(新規登録したよ)。
12-30 16:32

#見た人もなにか無言で沖縄あげる #ちむどんどん反省会 https://t.co/x4aTiDpxjc
12-30 16:27

いい機会なので、まだ買ってなかった『鉄神ガンライザー』ヒーローズ編+クロニクル、4作分のDVDまとめて、志波城から飛び降りるつもりでポチりました(志波城2度目w)。小嶋咲菜さんの『零の彼方へ』CD再販と、雨のちプランクトンさんの『We are HEROES-NEO-』CD発売も待ってます。 #鉄神ガンライザー
12-30 15:32

各話にオープニングがついてる!鉄神ガンライザー 東北ヒーローズ  https://t.co/00YwoR0COp
12-30 14:52

エヴァやめろw #nhkgtv
12-30 09:22

『異世界転生してきた妹のいびきがうるさいんだが… 〜ちょっとまて妹よ、まさかお前も死んだのか…!?〜』 #ラノベ
12-30 00:36


清美ちゃんがいねえ… https://t.co/epSTGUQqCw
12-30 00:31



コメントを投稿