09/20のツイートまとめ

2014年09月21日 03時46分35秒 | Twitter
fuu_cyodenji

『みらい』という登場人物がいるのに、なんでこんなタイトルにしちゃったんだろうなあ…的なろこどるOPED #ろこどる #tbsch
09-20 22:54

な、なにゃこ…失礼、噛みました #ろこどる #tbsch
09-20 22:36

なんかいい話っぽく纏めてるけどさ、雪ん子死んでるだろこれ…『まぼろしの雪山』
09-20 22:26

ゴルドンより大村千吉のほうが怖い『地底への挑戦』
09-20 21:54

『結城友奈は勇者である』絵柄や中の人的には大変好みなのだが…企画原案に不吉な名前が(ぐぬぬ
09-20 20:24

楽譜→歌ずき怪獣オルフィ(ウルトラマンT49話)→臍から楽譜→『私の青い鳥(桜田淳子)』 #radimenia
09-20 19:30

「少子化問題に取り組みましょう(性的な意味で)」 #nhk
09-20 18:09

さて、りりかSOSでも観るか(勘違い) #etv
09-20 16:05

ロザパン→ストパン→@ #aniaca
09-20 15:25

その色彩感覚は原作通りでしょ…@ #aniaca
09-20 15:20


『モノノケダンス』フルサイズはどうもメリハリに欠けてなあ…@ #aniaca
09-20 15:09

胴体がカラフルなのがドルズ星人。胴体が茶色いのがカーン星人。 #wowow
09-20 09:50

オルフィの谷は岩石大首領出現場所と同じロケーションだろうか…? #wowow
09-20 09:47

森山くんは可愛いなあ #wowow
09-20 09:43



コメントを投稿