ある挑戦

2008年07月19日 09時22分20秒 | Extra
■先々週、ウエンツ鬼太郎の録画を失敗したレコーダー(サブ機PanasonicDMR-E50)。1年前にも「時をかける少女」の録画を失敗してる。
症状としては、ファイナライズ後再生すると、1時間程度でフリーズ状態になってしまうというもの。
いまだに原因は不明。他の録画ではこういうことは殆どなく、まったくの謎。もちろん国産メディアを使用しています。
同じフジテレビ(AKT秋田テレビ)の土曜プレミアム枠だけに、なんか変な信号でも出てるのかなどという疑惑も噴出しますが…(←しないしない)。

というわけで、今夜の「時かけ」も、同じレコーダーで録画してみようという試み。失敗すら恐れぬ果敢な挑戦。
しかし今どきHDなし機種というのもいかがなものかと思うけれど(しかも随分古いし)、こちらにも都合があるので仕方ない。なんたって裏番組は黒澤(←メイン機使用)。

結果をお楽しみに!!

[追記]
録画成功なり。ううむ。

コメントを投稿