そらのおとしもの#13

2010年02月13日 18時34分00秒 | Extra
■BS組終了。仮面の下の涙を拭(ry。。

さて最終回。ちょっと駆け足かな。
最終回だけにいつもと違った感じの演出多々。台詞被りとか。
4人組が華麗に参上するあたりは好きだなあ。直前の描写がきっついですけど。

個人的に毟るだの引っ張るだの剥がすだのといった「身体欠損系」のサディスティック描写は好きになれないのです。怪獣怪人ならまだしも、野水声のロリ美少女じゃないですか。観てらんないっス。
だもんだから今回のはドン引き。前々回あたりの小鳥ぶっ千切りとかさ、もうね…。
まあおかげでγ連中(根谷&岡本声)の憎々しさも倍増して、クライマックス、α覚醒のカタルシスに一役買っているわけですけれども。
その割に「撤退を確認」しただけで、物理的には倒してないっぽいのがなー。せめてβも一太刀ぐらいは。
いっそのこと新大陸ごとぶっ飛ばしてしまえばよかったのに。それぐらいすると思ってたわよぅ。

しかしこういう終わり方になるとはなあ。空手バカ超CGで爆笑していた頃が懐かしい。
とりあえずはハッピーエンドでなによりでした。

■マクロスF劇場版が当地でも上映されるらしいですよ。…来月末に。おせぇ。

コメントを投稿