01/16のツイートまとめ

2015年01月17日 03時32分20秒 | Twitter
fuu_cyodenji

『ルパン三世 カリオストロの城』←生命尽きるまでにあと何回観るのだろうか…10?20?…いやいやまだまだ(にやり)。 #ntv #カリオストロの城
01-16 23:05

銭「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました…クラリスマガジンの予約金です!」爺「なんと気持ちの悪い連中だろう」 #ntv #カリオストロの城
01-16 23:03

ぷちっ #ntv #カリオストロの城
01-16 22:54

「でっかい図体して変装も見破れんのか穀潰し!」←日テレの字幕だと「穀潰し」が「クソジジイ」になってるのなんとかして欲しい。 #ntv
01-16 22:19

「平和だねェ」→バーッ(走行音) #ntv
01-16 21:11

来週月曜の『同心暁蘭之介(BS-TBS)』は第26話「片腕の女」。淡島千景が凄い。 #bstbs
01-16 19:20

ああ、妖怪ウォッチの傘化けって大映版なんだ…
01-16 19:02

WOWOWもね、僕にとってちょっとコストパフォーマンスが良くないだけで、悪いチャンネルではないんですよ。ホントにちょっとコストパフォーマンスが良くないだけで。 #wowow
01-16 16:53

ウルトラマンレオが終わったのでWOWOWを解約手続き。電話が繋がるまでの待ち時間が長いので、スカパーのようにwebでも手続きできるようにした方が良いと思う。さて、次の加入のきっかけは何になるかな。
01-16 16:28

…なんで特撮自主映画っていうと「こんな(←上手く説明できない)」感じになっちゃうんですかねー。はぁー…。 #etv
01-16 00:32


普通に成田亨の名前も出せるようになったのだなぁ。某監督が「ウルトラマンのデザインは皆で考えました」とか公然と言っていたのが嘘みたい。 #etv
01-16 00:00



コメントを投稿