今日のちりとてちん[#056]この豆腐の腐ったやつや

2007年12月04日 10時37分51秒 | ちりとてちん
■このいたたまれない空気…(ノ∀`)。小草若ちゃんとシンクロしてしもた。

小草若「あかん、俺見てられへん」
草原 「おい、最後まで見たれ」(目を瞑ってる)
四草 「自分かて見てませんやん」

おかあちゃんが来てなかったら上手く出来たのか、はたして。会場を覗き込んでキョドってるから、若干(かなりか…)の影響はあるにしろやはり本人の問題だよな。
そういえばお婆ちゃんの前ではちゃんと喋れてたのにな。

予告を見る限りだと、週末にもう一回落語会があるように思えるが。どうなる。

今日の四草。
「適当にな」精一杯励ましてます(…ホントかなあ)。
草原にいさんへのツッコミは上記の通り。

コメントを投稿